患者様満足度90.8%たくさんの方に選ばれています。月の要鍼灸整骨院では、短時間で効果を実感して頂けます

  • 腰痛
  • 肩こり
  • 頭痛
  • 坐骨神経痛
  • スポーツ障害
  • 骨盤矯正・産後骨盤矯正

高槻市 | 月の要鍼灸整骨院の5つのポイント

高槻市の皆様の健康を守る月の要鍼灸整骨院の5つのポイント

  1. 完全予約制で丁寧な問診

    問診風景写真

    初診時は、特にしっかりと時間(1時間程度)を設けお話を伺います。
    あなたにあった最適な施術をご提案させて頂きます。

  2. 月の要式施術

    月の要式施術

    月の要式施術とは、①心地良い全身の骨格調整、②筋膜リリース、③鍼灸の3つを日々の症状に合わせて、オーダーメイドしていく施術のことです。

  3. 筋膜リリース(筋膜はがし)メディセル筋膜吸引療法

    メディセル筋膜吸引療法写真

    短時間の施術で効果抜群! 肩こり・腰痛などの早期回復が期待できます。

    詳しくはこちら

  4. 鍼灸治療

    鍼灸治療写真

    全身をトータルコーディネイトします。日常の痛みやコリ、心身の疲れやストレスにアプローチさせていただきます。個室でごゆっくり施術を受けてください。

  5. スポーツ経験が豊富な院長

    スポーツ障害テーピング写真

    陸上、野球、水泳、卓球、ゴルフなどの経験もあり、 府内強豪校との連携もしており、コンディショニングやケアの 経験も豊富です。

高槻市 | 月の要鍼灸整骨院おすすめ施術

推薦者の声

医療法人深緑会 田邊整形外科医院 田邊 隆敏理事長から推薦文を頂きました

医療法人深緑会 田邊整形外科医院 田邊 隆敏理事長とのツーショット写真

医療法人深緑会 田邊整形外科医院 田邊 隆敏理事長からの直筆コメント

中西先生と知り合い、彼の性格や仕事ぶりを目の当たりにして、早5年が経ちました。
私の知る彼、彼の同僚から聞く彼、そして多くの患者様が慕う彼、いずれも間違いなく彼そのものです。
日々真摯に研鑚を積む彼の姿に多くの患者様が信頼を寄せるのも無理はありません。
中西先生が情熱を持って治療に当たった数多くの症例、患者様との交流が彼の血となり肉となって今後の彼の医療人としての財産になっている、それはまぎれもない事実です。
治療のスタイル、方法は様々ですが大切なのは細かい理屈や小手先の変化ではなく、熱意のはずです。
その一点において申し分のない彼の今後の活躍を心から楽しみにしています。

医療法人 深緑会
田邊整形外科医院
田邊 隆敏
医療法人深緑会 田邊整形外科医院
〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町1丁目9−18
各専門医の方々から沢山の推進の声を頂いております【続きはこちら】

患者様の声|月の要鍼灸整骨院

  • 身体のバランスが整いました。中西先生ありがとうございました。
  • 身体の張りがなくなってスッキリして動きやすくなりました。
  • ひどい頭痛がとれ、仕事がラクにできるように今度は家族は連れてきます。今後もヨロシク。
  • あんなに痛かった腰がとても楽になりました。中西先生ありがとう。
  • 普段の練習にもコンディション良く挑めるようになりました。スポーツをしている方にもオススメです。中西先生ありがとうございます。
  • メディセル最高。先生ありがとう。
  • バスケットボール部に所属 18歳女性 S.M様

    バスケットボール部に所属していた私は、日々のハードな練習で右足のすねの内側を痛めてしまいました。いわゆる、シンスプリントです。別の院で1ヵ月看てもらっても治らず悩んでいたところ、友人に中西先生のいるこの院を紹介してもらい行くようになりました。すると、まさかの1週間で痛みが取れ、ケアの仕方も教えて頂いたので今でも思いっきりプレーができています。
    患者1人1人の話を親身に聞いてくださって、それぞれに合った治療(鍼灸、整体、電気治療等)をして下さり、またちょっとした体の違和感にも気づいて頂けました。こんなに居心地の良い院はここにしかないと思います。中西先生、本当にありがとうございました。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 子供を連れて 高槻市 40代女性 林様

    子供を連れて行っても笑顔で受け入れてくれる月の要鍼灸整骨院さん。優しいお兄さんによるリラックス出来る施術です。気になっている事なども、しっかり聞いてくれるし施術も丁寧なので毎回心身共にスッキリして帰っています。スタッフも優しく院の雰囲気も良いので一度行ってみて下さい。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 体調維持の為に 高槻市 40代女性 Y.F様

    今迄は、痛みがあると痛い方向へ無理に動かすと治るような気がして無茶な事をしていたので、一向に痛みが取れなかったのが、ここで「それは一番やってはいけないです」と教わり、真逆の気持ちが良い方へ身体を動かしてもらうと、たちまち痛みが消えてすごくラクになりました。その他にも、普段の姿勢の悪さからくる身体の歪みなどの微調整もしていただき、肩こりや腰痛もずいぶんマシになりました。その上、はりやお灸で身体の冷えを柔らげてもらえるので、この冬は風邪もひかず、体がとても軽く感じます。体調維持の為にも通い続けたいと思います。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 肩・首の痛み 高槻市 40代女性 TMK様

    肩や首の痛みがひどくて診ていただきました。
    最初、症状を細かく確認されて(←結構時間かかります)からの治療になります。整体って聞くと痛いイメージがあったのですが、ゆっくりと全身を伸ばしてくれるので、とても気持ち良く、それだけでも楽になりました。鍼の治療を受けていますが、どこに効くのか分かりやすく説明してもらえるので安心して受けることができます。痛みも緩和されてとても有難いです。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

高槻市 月の要鍼灸整骨院 院長挨拶

高槻市の月の要鍼灸整骨院 院長 中西 正樹

初めまして、月の要鍼灸整骨院の中西 正樹(なかにし まさき)です。
月の要鍼灸整骨院のホームページをご覧頂きまして有難うございます。
あなたのより良い人生を、幸せを、そしてまわりの皆様が幸せになれるように手助けをさせてください。そういう思いで高槻市高槻町に参りました。
一生懸命、施術致します。
そして、あなたとの出会いに感謝致します。

経営方針

『そうだ、月へいこう。』をコンセプトに、来院される全ての患者様に笑顔になって頂き、また行こうと思って頂くことを掲げています。
完全予約制であり、来院された際にはあなたのお悩みを解決するために、まずはゆっくりとした時間をご用意いたしますので、詳しくお話を聞かせて下さい。
そして私の施術方針、いくつかある最適な施術方法をご提案させて頂きますのでそれに納得して頂いた上で施術させて頂きます。