新型コロナウィルス感染防止に関するお願い

2020年04月12日

新型コロナウィルス感染症に関して、患者様におかれましては、色々と不安を抱えておられることとお察し致します。

そこで、当院と致しましては次のような方針で、当分の間営業して参りたいと存じます。

 

1.当院では今まで通りの営業を行います。患者様には個々により様々な状況がおありかと存じますので、一時延期や継続について当院とご相談の上、最終的にはご自身の判断でお願い申し上げます。

 

2.当院では引き続き感染防止に最大限の努力を続けて参ります。

  ①通勤時、休憩時は、電車などの人込みを避けるよう努めます。

  ②マスクを着用し、手洗いを頻回に行います。

  ③30分に1回の換気を行います。

  ④午前・午後営業前の次亜塩素酸による床・椅子等の消毒・殺菌の実施を行います。

  ⑤施術室は、使用ごとに消毒清拭を行います。

  ⑥各患者様の施術・受付において、同時間帯とならないよう可能な限り配慮致します。

  ⑦患者様におかれましては、来院時には必ず受付卓上のアルコール消毒の実施をお願い致します。

  ⑧施術中を含め、院内でのマスク着用のご協力をお願い致します。    

  ⑨37.5℃以上の発熱・倦怠感・咳・味覚異常・嗅覚異常など体調不良がある場合は来院をお控えください。

  ⑩1ヶ月以内に海外へ渡航された方、もしくは、渡航された方と接触された方の受け入れを一時中止させていただきます。

  ⑪お付き添いのみのご来院はご遠慮いただきます。お付き添いの方は、院外でお待ちいただくか、帰宅時にお迎えにきていただきますようお願い致します。特別な理由がある場合は、ご相談ください。

 

ご不便をおかけいたしますが感染予防のため、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

※今後の状況により、休業する場合につきましては、休業決定日からご予約されている患者様へ、当院からお電話にてご連絡させていただきます。また、当ホームページやハニースタイルでの告知もあわせて実施致します。

 

 

                             月の要鍼灸整骨院 中西

 

 

 



高槻市 月の要鍼灸整骨院 お問い合わせはこちら

電話番号072-648-3801

ハニースタイルへ登録するとネット予約ができます

高槻市 月の要鍼灸整骨院の外観写真

水曜から日曜 11:00~14:00 16:30~20:00 定休日 月曜、火曜、祝日定休日:月曜、火曜、祝日

住所:
〒569-0803 高槻市高槻町19-4
アクセス:
阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅から徒歩5分

ページの一番上に戻る